師範・段位認定講座がオンラインで再開します!


日本道は本当に毎朝、毎朝、土日も平日もお盆も・・・朝5時55分に集われる方々によって支えられています。

300名近くの会員(うち150名は大学生・高校生・中学生の無料会員)が、新しい日本に向けて動き出した日本道の゛志゛に共鳴・共感していただきました。

まだまだ、毎日、会員は増えています。ほとんどが皆さんの「紹介」です。

朝の

「online日本道早朝ゼミ」

は、自信があります。久しぶりに゛手応え゛があります。笑。

年内に1000名(うち有料会員500名)を目標にしてます。できる気がします!


もちろんまだまだです。完全までは程遠いです!

挑戦とは、先の見えない暗い道にを歩んでいるようなものです。

ですが、この「日本道」はわたしが発見して、浜岡さん、天明先生と総力を上げて作り上げ、皆さんが育ててくれた「光」です!

我が国を再び、照らしてくれるものと少なくとも私は信じて、朝3時から夜まで、取り組んでいます!


師範の方は54名の方が全国にいらっしゃいます。


師範は・・・まだまだ、もうちょい・・・という方のために下記も用意しました。


今日か、明日のうちにネットで申し込めるようにしますので、ぜひ、再開後の新しい日本道のステージに、いえ、『日本の次なるステージ』に協力ください。


全国に沢山の方々が、日本道の名刺を持った方々が・・・段位や一級の表情を飾って頂ける方々で溢れかえる未来が私には見えます!


長い文章で申し訳ありません。

宜しくお願いします!


9月5日(土)

10月3日(土)

11月7日(土)


10時から17時

(面談+アンケートで各自に時間合わせて1時間程度で終わります。初めてのonline面談ですので、不手際もあるかと思いますが、ご協力ください)


3級/5000円

(3級から1級は簡単な面談のみ。日本道textの中の一部を簡単にプレゼンしてもらいます。朝のonlineゼミを10回以上、参加された方に限ります!最も学びの強かった回の感想も述べてもらいます)

2級/5000円

1級/5000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初段/8000円

(初段以降は毎日のonlineゼミ原則参加が条件です)

二段/8000円

三段/8000円

(三段以降は゛履歴書゛の提出が必須です)

四段/8000円

五段/8000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

師範/13000円

(師範の方には名刺をお渡しします。S会員となって頂き、日本道の様々な運営にも関わっていただきます。各地でリアル講座、および、online個別指導の権利が与えられます)


お申し込みはこちら



追伸

なお、沢山の方からご意見頂いていましたが、開設時から残っていた

「会費1000円」

は今月をもって廃止します!


何卒。

B会員・3000円

または

A5000円、またはS8000円に変更、手続き、願えれば幸いです!

(問い合わせは担当の岡本、または廣田に願います)


創業期から支えて頂いきましたが、さすがに日本道は正社員も採用し、本部も池袋に移転いました!

内容も、比較にならないgrade UPをしてきておりますのでご理解ください。

(日本道新聞は残念でながら力不足で継続できませんでしたが、メールマガジンは原則、毎日、朝5時に配信しております)

209回の閲覧

株式会社全国日本道連盟

〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目21-13-1101