知覧・富屋旅館゛救済゛cloud funding

・・・・・知覧・富屋旅館゛救済゛cloud funding・・・・・


知覧は昭和19年3月からの陸軍特攻隊1036名の方の記念館で有名です。

我々は「知覧研修」を通じて6000名の経営者と若者をお連れしました!

そして、その全員が泊まったのが

「富屋旅館」

です。




特攻隊の方々、特に知覧空港から散華された439名の方のほとんどはこの富屋旅館(当時・富屋食堂)で、卵かけご飯、卵丼を食べたと言われます!

そして、その富屋食堂を作ったのが゛鳥濱トメさん゛です。


「あんこ(子)らは、美しか(美しい)心、持ってた。祈ることしかできもうはん(出来なかった)」


https://www.chirankensyu.com


我々は「知覧研修」を通じて年間1000人近くを送り込み、宿泊してもらい、山近の講義+今の女将・鳥濱初代さんのお話しを聴いていただくのが研修の目玉でした。


が、ニックきcoronaはズタズタにこの研修(観光ではありません)の予定を中止・延期にしてしまいました。全く、見通しが立ちません。

毎週のように女将と電話で話しますが、散々たる閑古鳥!


泊まられたことのある方は、どれだけ、必死に古い旅館を修繕しながら、ギリギリでけいえいしてきたかはご存じだと思います。


何卒!

・5,000円

・10,000円

・30,000円


幾らでも結構です!

ご協力いただけませんか?


女将は銀行と話し合っていますが、今のままではわたしが泊まっている(いた)池袋の゛貴美旅館゛と同じく

【休館】

という恐ろしい言葉を聞くことになりかねません。


cloud fundingということで「リターン」を・・・とよくお聞きします。


すべてのコース、同じです!

【女将からの一人一人への自筆令状】

です。


宜しく、おねがいします!


下記が、申し込みネットページです!

https://www.nippon-do.com/product-page/tomiyaryokan


山近義幸@知覧観光大使

0回の閲覧
  • Twitterの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル

03-5719-6111

東京都千代田区富士見1丁目5-17三喜屋ビル2階

株式会社全国日本道連盟

©日本道 All rights reserved.